Destaque

quinta-feira, 4 de junho de 2015

理解は癒され


経典を読み、聖霊のMを介して、透明で柔らかい声が、言っていた」息子は、私はあなたが私の完全な意志である治癒を得るためのシンプルさを世界に書きたいです!」。 、使用される用語について考えながら、だから私は書いていた「世界」。 「今、世界中を通して多くの人にとって、これらの私の言葉を得るために行うためにインターネット上で利用可能なツールを使用します:神の癒しを得るためには秘密がありませんので、いくつかの単語の設計後まで、主なる神は言って仕事を終え各マニフェストCUREの信仰ともっと! "どのような美しいこと!


その後、私の兄は、Googleの翻訳の助けを借りて翻訳し、これらのいくつかの行を読み込みます、あなたは、読むためだけでなく、彼を通して多くの人が信仰を持っているし、もちろんますので、これらの神聖な言葉を渡し、ここで、この空間での証言を登録する責任があります待望DIVINE HEALING。


理解は癒され


ジョン午後2時13分で、私たちは主イエスの次の約束を持っている: "そして、あなたは、私は父が息子に栄光することができることを、行いますこと、わたしの名によって求めるものは何でも。」ギリシャ語の専門家によると、この言葉は尋ね誤訳されます。これは、より良いdeterminardesされていると思います。そこでここでは最初のレッスンです。 (...祝福の所持を取る方法 - - フェイスコース信仰の宣教師RRソアレス_ショー)私たちは私たちに属しているWordから学ぶものの所有権を取る、すなわち需要、コマンドを、祝福を求めるが、決定する必要はありません。

多くは知識の欠如のために神の約束に到達しないので、私は宣教師ソアレスのこの問題を入れて確認しました。どのように多くは、まだイエスがカルバリの十字架の上で行っているものを行うために主を求めています。

(イザヤ53.5)」と彼の縞と私たちは癒されている。しかし、彼は、私たちのそむきの罪のために傷ついた私たちの咎のために砕かれた;私たちに平和をもたらした罰は、彼の上にありました」。

テキストは、それを明確にイエスキリストの十字架上の死は、私たちの痛みを取ったことになります...その後、私は再びそれを行うために彼に尋ねてはなりませんが、私は犠牲を受け入れ、悪魔はすべての痛みに私たちの生活から抜け出すことを「必要」、苦しみ私の人生を破壊するためにもたらした、塊、悪夢、うつ病、最終的には、すべての悪。あなたが参照してください、私たちは神のが、悪魔の何かを要求するべきではない、すべての病気を用いて必要とします。

それはあなたの部分の信仰を必要とする精神的な戦いである、つまり、あなたは何をしているかを信じなければなりません。これらのことが言われていることを信じなければなりません。


(マタイ21時22)」をそして、あなたはあなたがたは受けなければならない、と信じて、祈りで尋ねるものは何でも」。

症状が持続する場合であっても、しっかり立って、信仰の言葉で礼拝(感謝)神に開始します。例:「私はあなたが私を聞いたことがあるし、既に私の代わりに動作していると信じて、でもまだ症状を感じ、神に感謝します。」私の愛する弟は、少しずつ、誠実な礼拝の中で、あなたは彼らの信仰の結果だけでなく、神の力が解放されたが表示されるようになります。

概要:
1 - あなたは礼拝における神の存在下で署名しなければなりません
2 - 神の存在下では名前で病気を呼び出し、その出力を要求します
3 - この祈りの後、関係なく症状の、神はすでに彼らの賛成でその力を発現されることを信じて神に感謝します。
4 - あなたが改善を(その全体を期待していない)を実現したら、コメントで、ここで実行して、神を賛美し、これらの聖なる言葉を読んでいることを多くの兄弟たちの生活の中で信仰を生成するので、彼の証言を記録します。

恋に、キリストにあって
PRエマーソン·ホセ
pastor7.com

0 comentários:

Postar um comentário